【実践型】レベニュー・マネジメントから考えるWEB販売

自社のWEB販売は、レベニュー・マネジメントの観点から見て適切に行われているでしょうか。
亜欧堂はレベニュー・マネジメントの導入・高度化支援をこれまでも多数手がけてきていますが、そのほぼ全てのホテルにおいてWEB販売の様々な面での修正が必要でした。

よく見られるWEB販売の問題点は以下の通りです。

  • 最高価格がADRから考えて適切ではない
  • 料金ランクが適切に設定されていない
  • 部屋タイプや人数毎に料金が逆転している
  • 販売制限に適したプラン構成になっていない
  • 販売制限を実行するのに時間がかかる設定となっている

亜欧堂は上記の観点をチェックするための具体的な「計算式」や「フレームワーク」を持っています。また、それらを具体的なツールとして提供しています。

今回のセミナーでは、WEB販売の問題点を検証し、望ましい状態を検討します。
参加特典として以下のツールも提供いたします。

  • WEB料金のチェックツール
    • ※ 20,000円で販売しているものです
  • WEB戦略の検討ツール
    • 料金ランクの設定支援機能
    • プランの管理機能 など
    • ※ コンサルティングに付随して提供している非売品です。

今回のセミナーは具体的な検証作業を行いますので、少人数限定での開催となります。
レベニュー・マネジメントの観点から見たWEB販売という視点でのセミナーはあまりないかと思います。ご興味のある方はぜひご参加ください。

  • 期日:2017年12月08日(金曜日)
  • 時間:14:00 ~ 18:00
  • 費用:20,000円(消費税込み)
  • 場所:都内にて調整中

※ ホテル・旅館など宿泊施設の方向けのセミナーです。コンサルタントやシステム会社など同業・類業の方のご参加はご遠慮ください。

 

参加申し込みは下記よりお願い致します。