勉強会申し込み #005

今回のテーマ「君の名は。クレーマー」

この会では、クレームとは何かを学び、学びに終わらず
ロールプレイングでの実践までを通して行う事で理解度を深めるプログラムです。

ロールプレイング形式では、実際にクレーマー役にもなって(クレーマーと入れ替わって)、
クレーマーの気持ちをも理解する事で、適切なクレーム対応を学んでいきます。

今回は、現在『シェラトン都ホテル東京』のフロントオフィス部門で
アシスタントマネージャーを務められている【森川 拓】様が講師を務めさせていただきます。

森川様はこれまで、ANAインターコンチネンタルホテル東京やドーミーインチェーンなど、
シティ・リゾート・ビジネスホテル、旅館と様々なタイプの宿泊施設で
多くのお客様をおもてなしされてこられました。

その中で様々なクレーム対応もご経験でらっしゃいますので、
どのようなタイプの宿泊施設の方でも、ご参加いただければ有意義な時間になる事と思います。

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

  • 日時: 2017年8月25日(金)19:30~21:30
  • 場所:みんなの会議室 渋谷宮益坂(渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル3階)
    ※ 渋谷駅より徒歩4分。貸切会場での勉強会です。
  • 定員:40名程度
  • 費用:
    • 36歳以上の方: 2,000円(消費税込み)
    • 35歳以下の方: 申し込みフォームにテーマについての質問や予め聞いてみたい事を記入頂くことで無料

 

 

※ 申込フォームに登録していただくことで参加受付完了となります。

コメントを残す